人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 24日

秋の海

秋の海_e0053660_2223245.jpg

何か物悲しげな秋の海がいい。
波の音を聞きながら、
のんびり海を眺めていよう。

by ozunu13 | 2011-10-24 06:22 | 風景 | Trackback | Comments(2)
Commented by chiccaco at 2011-10-24 08:49
はじめまして。
以前エキサイトのピックアップブロガーで紹介されていたのを見て
いっぺんで気に入ってしまい
こちらを「お気に入りブログ」とさせていただきました。
ご挨拶がおくれてすみません。

写真がとても素敵で
文章も歯切れよくて、それでいてとても伝わるものがあって
いつも楽しみに読ませていただいてます。

自宅付近にジャイアントのお店ができたので
自転車好きの友人の勧めもあり
一年前にEscape R3.1を購入しましたが
付近を乗り回しているだけでお恥ずかしいのですが
こちらのブログでは自転車のことが詳しく
写真入りで説明してあったりして
それもとても興味深く、勉強になります。

写真もデジイチやiPhoneなどで撮っていますが
これもまだまだ駆け出しです。
カメラや写真のことも勉強になることがいっぱいなので
これからも拝見させてください。
Commented by ozunu13 at 2011-10-24 22:43
chiccacoさん
コメントありがとうございました。
こちらもリンクさせていただきました。
素敵なblogでしたね。
こだわりがあるのがよくわかります。

わかっていたける方がいるだけで毎日更新しているつらさも報われます。
ジャイアントの自転車は本当にいいですよ。
世界一のメーカーです。

写真は写真教室や本で学べる物ではありません。
最終的には自分だからです。
blogを拝見して、
すでにchiccacoさんは「自分」というものをもっていらっしゃると思いました。
きっといいblogになっていくと信じております。


<< マナーを守る自転車走行      ブロンプトンのある風景 >>