人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 24日

自転車屋

自転車屋_e0053660_655644.jpg

大阪の堀江の自転車屋さんです。

by ozunu13 | 2005-10-24 06:55 | 風景 | Trackback | Comments(10)
Commented by red_together1 at 2005-10-24 13:13
普段なら何気なく通ってしまうでしょうね!!
こうやって写真で見ると色々な歴史を感じます(^_^.)
これからも良い写真を撮影して下さいね☆彡
Commented by ozunu13 at 2005-10-24 20:05
redさん
こんばんわ。
自転車好きだから自転車屋さんはいつも覗いてしまうんですよ。
Commented by hana7moyou at 2005-10-24 21:31
この自転車屋さんは
とっても雰囲気がありますね^^
1度訪れたい気持ちにさせてくれます^^
Commented by syusyugallery at 2005-10-24 22:13
こんな風景いいなぁ^^!
なんか、懐かしい自転車やって雰囲気がいいなぁ^^!
オズさんの親友の仲間がいるいる^^!
Commented by higemasa1950 at 2005-10-24 22:32
写真で見るかぎりは、ずいぶん昔の雰囲気がありますね
でも現在進行形ですよね
この自転車屋さんのオヤジさんは頑固そうで、それでいて自転車に関することは何でも知っている、気に入らないヤツには絶対売らない
そんな感じのする店構えですね
Commented by ozunu13 at 2005-10-25 06:49
hana7moyouさん
おはようございます。
街の自転車屋さんですね。
堀江というおしゃれな大阪に似合っています。
Commented by ozunu13 at 2005-10-25 06:49
syusyuさん
おはようございます。
あんまりいい自転車は売ってなかったですが
なんか雰囲気がありますよね。
Commented by ozunu13 at 2005-10-25 06:50
higemasaさん
おはようございます。
ここのおやじさんは結構若いひとみたいでしたよ。
それに親切で見ていると買って行く人がいました。
Commented by sugar-pine at 2005-10-25 09:32
おひさしぶりです~
ここの自転車屋さんすごく親切で、
仕事でも何度かお世話になりました^^
会社がとっても近いのでホントにすれ違ってるかもですね~^^
Commented by ozunu13 at 2005-10-25 20:20
sugar-pineさん
おひさしぶりです。
最近堀江あたりよく行くので通り過ぎているかもしれませんね^^


<< コスモス      自転車のある風景 >>