人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 22日

神戸らしい風景

神戸らしい風景_e0053660_8404236.jpg



by ozunu13 | 2005-10-22 08:39 | 風景 | Trackback | Comments(6)
Commented by peace_koo at 2005-10-22 15:13
ビルの写り込みですね。凄い綺麗ですね!
そちらは晴れのようですね。
こちらは今週末は、大雨です。(^^;
Commented by ozunu13 at 2005-10-22 18:16
こんばんわ。
今日は天気よくなかったんですよ。
それで先日に撮影したものをのせました。
曇っていて雨が降ったりしていましたが
徐々によくなってきました。
Commented by tachi-aoi at 2005-10-22 21:18
まるでパズルのような映り込みですね~。
いつ見ても素敵に撮られていて、拝見するのが楽しみです~。
Commented by tooth-tooth at 2005-10-23 01:44
どこかで見慣れた景色が^^
晴れた日のオフィス街には
空が幾つもあって綺麗に見えますよね~
この付近で新しいスタート
ときにこうして空を眺めて 気分を癒します^^
Commented by ozunu13 at 2005-10-23 07:33
tachi-aoiさん
おはようございます。
今日も雨で写真が撮れそうにないですね。
これを撮った時は秋晴れでした。
Commented by ozunu13 at 2005-10-23 07:34
tooth-toothさん
おはようございます。
最近自転車で機動力がアップしました?
路地から出会い頭の事故があるから
十分飛び出しに注意したください。
何度も車に引かれかけてます^^;


<< 都会の夕焼け      Tooth-tooth >>