人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 06日

Zulloのある風景

Zulloのある風景_e0053660_16362015.jpg

今日は久しぶりの良い天気だ。
自転車に乗っていても風が気持ちいい。
これからまたベストシーズンがやってくる。

by ozunu13 | 2011-09-06 18:11 | 自転車のある風景 | Trackback | Comments(4)
Commented by 大倉山沿線住人 at 2011-09-07 00:33 x
ご無沙汰しております。横浜の大倉山沿線住人です。

ようやく朝晩も多少涼しくなってきて、関東地方でも自転車通勤最適時期に突入しつつあります。
ただ、日の出・日の入りも急速に遅く・早くなりつつありますし、早起きしても、読書の秋でついつい枕元の本を読みふけてしまっていたりします。
めげずに自転車通勤を続けたいと思います。

ではでは。

Commented by おゆう at 2011-09-07 12:29 x
ホント朝晩涼しくなってきましたね~ってことで、私も自転車通勤始めました☆
パンクは怖いので空気のチェックはしっかりしてマイペースで頑張りたいと思います♪
でも本当ちょうど気持ちが良くて朝から気分よく仕事ができております。
こんな気候が続くといいんですが、あっという間に風が冷たくなってしまうのでしょうね(^^;
Commented by ozunu13 at 2011-09-07 22:26
大倉山沿線住人さん
こんばんは。
楽しんで自転車通勤続けてくださいね。
またお便りお待ちしております。
Commented by ozunu13 at 2011-09-07 22:27
おゆうさん
ブレーキングに気をつけて早めにかけてくださいね。


<< 街角の風景       Gran Fondo New ... >>