人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 14日

海_e0053660_1722479.jpg

暑いが夏らしい一日だった。
海の青さが引き立っていた。
海_e0053660_2037512.jpg


by ozunu13 | 2011-08-14 17:03 | 風景 | Trackback | Comments(4)
Commented by smart_smile at 2011-08-14 22:31
こんばんは。
海は好いですよね。
私も昨日走ってきました。
体調は良くなったのですが、
この暑さに流石には参りました。
それでも海辺の潮風は心地いいですよね。。。
Commented by ozunu13 at 2011-08-15 20:55
smartsmileさん
この暑さです。
無理をなさらないで楽しんでくださいね。
Commented by kincyan at 2011-08-16 11:44 x
暑い日は、海のそばが似合いますね。波が打ち寄せる音も気持ちを落ち着かせます。これは須磨の海でしょうか。市川には砂浜がありませんが、葛西臨海公園には人工のなぎさがあり、快いです。
Commented by ozunu13 at 2011-08-17 10:18
kincyanさん
ここは須磨からさらに西に行った場所です。
誰もいないのでマイビーチみたいですよ。
波の音はずっと聞いていられますね。


<< Zullo      あかちゃ家さん 寒天トッピング... >>