人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 15日

淡路ライド

淡路ライド_e0053660_17544314.jpg

淡路島を軽く走ってきた。
やっぱり淡路は最高だ。
ほぼ追い風に乗り疲れもなく走れた。
淡路ライド_e0053660_17552356.jpg

お昼はいつも津名のいづも庵はつらいので、
今回は同じ津名の海側にあるキッチンたまご亭さんへ。
ハンバーグランチは800円とリーズナブルでおいしかった。
うどんより蕎麦派なのでありがたかった。

何回来ても淡路はいい。
しかしたこフェリーはなかなか復活しそうにない。
できれば橋を自転車で通してほしいものだ。

by ozunu13 | 2011-05-15 17:58 | 自転車 | Trackback | Comments(8)
Commented by yamaroku_kogyo at 2011-05-16 11:19
淡路に行かれていたのですね♪
わたくしは土曜日に行っておりましたがとんだ向かい風でした
(T_T)

タコ早く復活してほしいですね。
Commented by 友人K at 2011-05-16 15:50 x
淡路は本当にいいですよね。
食事も美味しいです。
それにしてもたこフェリーは、春に復活とか、夏になるらしいとか
噂ばかりで全く復活しそうに無いですね。
私も復活を望みます。
Commented by kincyan at 2011-05-16 17:57 x
島へのフェリーがあるところは素敵ですね。関東では、手ごろな島がないので難しいですけどね。
Commented by 輪夢 at 2011-05-16 20:18 x
明石市も新しい市長に変わったので、タコフェリー問題をどういう政策を掲げてやっていくか見守りたいですね。

私も早く美味しいものを食べに行きたいところです。
Commented by ozunu13 at 2011-05-16 21:14
イヨッキュさん
日曜日は順風でよかったです。
Commented by ozunu13 at 2011-05-16 21:15
友人Kさん
ジェノバラインもなかなか動き出せないようですね。
まだ船も買っていないみたいです。
Commented by ozunu13 at 2011-05-16 21:16
kincyanさん
フェリーに乗ると旅情がいやが上にもそそられますね。
Commented by ozunu13 at 2011-05-16 21:17
輪夢さん
フェリーを何とかして欲しいですね。
いまのままでいいわけはありません。


<< 高架下の風景      空気感のある写真の撮り方 >>