人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 21日

インドラマハール ランチ

インドラマハール ランチ_e0053660_18271849.jpg

今日はあいにくの雨。
ちょっと所用でしんぞうさんに連絡したら、
お昼でもということになり、
六甲道のインドラマハールさんへ。
990円のランチでお腹いっぱいになった。

その前にジャパンという安売りのお店に買い物に行ったら、
缶詰などの一部の商品が売り切れになっていた。
なぜ関西で品切れが起こるのだろうか。
被災地に送るのなら良いのだが、
我欲で買い込むのはいかがなものだろうか。

韓国では塩が放射能によいというデマが流れ、
売り切れになったそうだ。
流言飛語に流されずに自重したい。

その後もうひとかたも参加して、歓談した。

by ozunu13 | 2011-03-21 18:35 | | Trackback | Comments(10)
Commented by いむほてっぷ at 2011-03-21 20:09 x
タンドリーチキンにfocusを合わせてカレー、ナン、ライスを
ぼかす撮り方はozunuさんならではですね、いい勉強に
なりました。インド料理店はお店によってはランチが
1200円以上するお店もありますが、個人的には
1000円以下で頻繁に行きやすいお店がいいと思って
います。200円の違いかもしれませんが。
Commented by shinzo_h at 2011-03-21 20:10
心ない風評や買い占めがあるようですが、それ以上に他人を思いやる優しい心をもった人が圧倒的に多いのがこの国の美点だと思います。
心ない行為を恥と感じる高潔な精神を一人でも多くの方々と共有したいものです。
Commented by ozunu13 at 2011-03-21 20:24
いむほてっぷさん
やっぱりランチだから1000円以内がいいですね。
Commented by ozunu13 at 2011-03-21 20:26
しんぞうさん
関西でなぜ売り切れが起こるのかよくわからないですね。
トイレットペーパーも買い込んでどうすんでしょうね。
Commented by イヨッキュ at 2011-03-22 10:45 x
今回の地震では日本人の礼節の素晴らしさが海外では美談として取り上げられている反面、このような実態が国内で起こっている・・・情けない話です(´ヘ`;)
Commented at 2011-03-22 12:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bluesofbicycle at 2011-03-22 14:55
いつもながらおいしそうな写真ですね
これはデジ一で撮ってるんですか?E-1ですか?
Commented by ozunu13 at 2011-03-22 18:51
イヨッキュさん
海外で取り上げられるのは良い面だけで、
1番日本人らしいのは被災された東北の方々でしょうね。
Commented by ozunu13 at 2011-03-22 18:51
鍵米さん
変速を楽にするにはSTIというものもあるんですよ。
Commented by ozunu13 at 2011-03-22 18:52
まるとくさん
デジイチですね。


<< ロッシン Rossin      クリスマスローズ  >>