人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 14日

ふさ鮨

ふさ鮨_e0053660_19253785.jpg

自分で何回も食のローテーションしているところがある。
このふさ鮨さんもその一つ。
安くて新鮮なネタでお腹いっぱいになるのがうれしい。

先代のご主人は面白い人で、
もっと来ないと怒るよとかよく言われた。
病気で引退されたそうだが、
どうされているのだろうか。
お元気であればいいのだが。

ふさ鮨は、日曜日、祝日と東部市場が休みの水曜が
休みのことが多い。

同じ店に何回も行かずに、
常に開拓するような人もいるそうだ。

しかし、私はいいと思った店は、
何回も行くのですぐ顔を覚えられる。

もちろんおいしさも大事だが、
店主とのたわいもない会話も大切だと思う。

by ozunu13 | 2011-02-14 19:29 | | Trackback | Comments(4)
Commented by gotto5101 at 2011-02-14 22:09


何気ない会話と少しの笑顔 
最高の調味料です。

★季節のアクセント
「春」
あと一月余りでしょうか・・・




Commented by クロマメ at 2011-02-14 22:10 x
自分は違った意味でよく覚えられるのですが・・・

どうなんでしょ・・・?
Commented by ozunu13 at 2011-02-15 19:39
gottoさん
もうすぐ春ですね。
Commented by ozunu13 at 2011-02-15 19:40
クロマメさん
印象力抜群でしょうね。


<< 自転車と乗り心地 折りたたみの...      平清盛 公墓所 >>