人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 26日

大阪らしい風景

大阪らしい風景_e0053660_8401795.jpg

ごちゃごちゃしているが
人の活気で溢れているおもしろい町。

by ozunu13 | 2011-01-26 07:37 | 風景 | Trackback | Comments(12)
Commented by 友人K at 2011-01-26 08:49 x
これは じゃんじゃん横町から通天閣を見た辺りですね。
うちから徒歩圏内です。
最近行ってませんが、引っ越してきた頃はよく散歩に行ってました。
Commented by クロマメ at 2011-01-26 09:15 x
ジャンジャン横町 行きはったんですか?w
Commented by 輪夢(rimu) at 2011-01-26 17:46 x
神戸人のozunu13さんに大阪を褒めて頂くのは嬉しい事です。
Commented by daesunglee at 2011-01-26 18:20
大阪は一度だけ行ったことがあります。
東京とはまた違った活気がありますよね。
Commented by たっちゃん at 2011-01-27 00:55 x
去年、家族で八重勝に行きました。ブロッコリーの串かつが美味しかったなあ。
Commented by ozunu13 at 2011-01-27 08:21
友人Kさん
このあたりも最近綺麗になりましたよね。
Commented by ozunu13 at 2011-01-27 08:21
クロマメさん
これは前に行ったときのものですよ。
リアルタイムで載せてるわけではなんです。
Commented by ozunu13 at 2011-01-27 08:22
rimuさん
こんな活気はなかなかほかでないですね。
写真撮るのが楽しいです。
Commented by ozunu13 at 2011-01-27 08:23
leeさん
東京ってどこでも人が多いですよね。
この通天閣周辺はまた違った雰囲気で楽しいですよ。
Commented by ozunu13 at 2011-01-27 08:23
たっちゃんさん
最近串カツが人気ですよね。
たくさんお店ができております。
Commented by yamaroku_kogyo at 2011-01-27 12:27
新世界は観光化され以前のように治安の悪いイメージはだいぶ
払しょくされました♪

わたくしが子供の頃は親に連れられて行くのも怖かったですが
大人となった今は「妙になじんでる」と各人に言われます。

どういう意味でしょうね?(笑)
Commented by ozunu13 at 2011-01-27 19:56
イヨッキュさん
この辺で酒飲んでるとピッタリじゃないでしょうか(笑。


<< インドネパール料理 インドラマハール      ペルドマーニさんのランチ >>