人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 11日

人生万歳

人生万歳_e0053660_815239.jpg

人生万歳」とは先日見た映画。
ウディアレンの達者な脚本が素晴らしい。
映画はやっぱりシネリーブルに限る。

by ozunu13 | 2011-01-11 07:14 | 神戸らしい風景 | Trackback | Comments(6)
Commented by いわ玉子 at 2011-01-11 09:33 x
お久しぶりです♪分かりますその意見!

シネリーブルの映画はすごく人間味があって、心温まりますよね☆
僕もシネリーブル映画のファンです♪あのマイナー感もたまらなくいいですね(笑)
Commented by daesunglee at 2011-01-11 09:39
面白そうな映画ですね。
私は昨日二十歳の誕生日を迎えたのですが、同時に愛用していたアンカーが盗まれました。
嬉しさと悲しさで一生忘れられない日になりました。(笑)
Commented by mercy at 2011-01-11 13:09 x
あ!!その映画私も見ました。京都シネマで。
面白かったですが、
多分英語がわかる人の方が、よりいっそう面白いんだろうなあって感じました。
Commented by ozunu13 at 2011-01-11 19:05
いわ玉子さん
普通の映画館でやっている映画って底の浅いものが多いですが、
シネリーブルはいいですね。
Commented by ozunu13 at 2011-01-11 19:05
leeさん
あれだけアンカーを大切にされていたので、
さぞかしがっかりされているかと思います。
元気を出してくださいね。
Commented by ozunu13 at 2011-01-11 19:06
mercyさん
めちゃくちゃ笑えましたね。
やっぱりウディアレン最高です。


<< Sky      初ポタ会 六甲グルメポタ >>