人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 31日

よいお年をお迎えください

よいお年をお迎えください_e0053660_8485432.jpg

今年もあと一日となりました。
自転車のおかげで健康な1年を過ごせたと思っております。

よい年をお迎えください。

by ozunu13 | 2010-12-31 08:50 | 自転車のある風景 | Trackback | Comments(24)
Commented by ボードマン at 2010-12-31 09:23 x
こだわりの自転車の数々、いつも楽しませて頂き
ありがとうございます。

来年はご一緒できたらと思います。

よいお年をお迎え下さい。
Commented by HIDE at 2010-12-31 11:18 x
私も自転車のおかげで健康体で年越しです。

来年も宜しくお願いします。
Commented by macycle at 2010-12-31 12:49
先程からまた雪がちらついてきました。
今年はブログを始めさせて頂き、またポタ部の皆さんと一緒に走らせて
頂き本当に実りの多い一年でした。
また来年も宜しくお願い致します。
ozunuさんも良い年末年始をお迎えください。
Commented by まるタン at 2010-12-31 19:15 x
年末ですが初めまして。
こちらの影響もあってバイクフライデーのポケロケを発注しました。
また来年のブログを楽しみにしています。
Commented by yamaroku_kogyo at 2010-12-31 20:05
今年は本当にお世話になりました。

来年も宜しくお願い致します。
Commented by koh_fish at 2010-12-31 20:16
クラブを抑制運営したとは言え、色々ご心労もあったかと思います。
でも、気の置けない仲間同士で遊ぶのも楽しいですね。
来年も宜しくお願いします。
Commented by マサヒ at 2010-12-31 20:40 x
楽しみに毎日見せて頂きました

焼き牡蠣は一度ご一緒させてほしいと思いました
自転車なしの生活に戻れなくなりました

来年もよろしくお願いします
Commented by photobauhaus at 2010-12-31 20:48
こんばんは。
今年一年、ありがとうございました。
ozunuさんには今年も自転車の色々な事を教えて頂きました。
それに写真も素敵でした。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね。。。
Commented by ozunu13 at 2010-12-31 21:29
ボードマンさん
クロモリつながりでよろしくお願いします。
来年はぜひご一緒しましょう。
Commented by ozunu13 at 2010-12-31 21:30
HIDEさん
本当によかったですね。
来年はイタリアの自転車も来るでしょうね。
又よろしくお願いします。
Commented by ozunu13 at 2010-12-31 21:31
マサさん
今年はいろいろ自転車も増えてよかったですね。
じっくり考えていい選択をされたと感心しております。
また来年よろしくお願いします。
Commented by ozunu13 at 2010-12-31 21:32
まるタンさん
おめでとうございます。
ポケロケが非常に増えてきたようですね。
来年も自転車ライフを楽しんでください。
Commented by ozunu13 at 2010-12-31 21:33
イヨッキュさん
今年は新しい自転車が増えましたね。
自転車と旅を楽しんでおられるようでよかったです。
又来年もよろしくお願いします。
Commented by ozunu13 at 2010-12-31 21:34
コオさん
長いおつきあいになりますが、
来年もよろしくお願いします。
ぜひクロモリで走りましょう。
Commented by ozunu13 at 2010-12-31 21:34
マサヒさん
自分の好みの自転車が出てよかったですね。
これからもずっと長く自転車を楽しんでくださいね。
Commented by ozunu13 at 2010-12-31 21:35
photobauhasさん
いつもありがとうございました。
自転車と写真は非常に相性がいいので
ぜひ楽しんでくださいね。
来年もよろしくお願いします。
Commented by tmshanagn304 at 2010-12-31 22:23
今年は垂井へよく来て頂けました。ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
Commented by ozunu13 at 2010-12-31 23:12
tmshanagnさん
今年は岐阜までうかがいわせていただき、感謝です。
来年もまたよろしくご指導くださいませ。
Commented by さくぴょん at 2011-01-01 00:02 x
今年も色々ありがとうございました
また来年もよろしくです
なかなか乗る時間取れませんが今後ともよろしくです
Commented by topgun_tom at 2011-01-01 00:16
年が明けてしまいました。
昨年は大変お世話にまりました。
本年もよろしくお願いいたします。
Commented by hisae-18 at 2011-01-01 07:15
あけましておめでとうございます。

今朝は寒すぎて、早朝散歩はサボりました(笑)
今年も、ozunusさんにとって、輝かしい一年であります様に!
また、モモちゃんと何処かでお遭いしたいです。
Commented by ozunu13 at 2011-01-01 15:41
さくぴょんさん
今年はまた一緒に走りたいですね。
よろしくお願いします。
Commented by ozunu13 at 2011-01-01 15:41
tomさん
去年は素晴らしい自転車を手に入れられよかったですね。
また一緒に走りましょう。
Commented by ozunu13 at 2011-01-01 15:42
kikiさん
今年もよろしくお願いします。
朝にお会いするかもしれませんので、よろしくお願いします。


<< 新年あけましておめでとうございます      モモの近況 >>