人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 27日

De Rosa 2011年モデル New Model

De Rosa 2011年モデル New Model_e0053660_984725.jpg

自転車は9月から新しいモデルが発表される。
De Rosaの新しくラインナップに加わったモデルは"Vega 848"(仮称)という。

今はやりのトップが薄い形状だが、どことなく何かににているような気がする。
ここまで明確に見える形でOEMが進んでいるとは。
どうも完全なアジア製か?
De Rosa・・・・・・・・

by ozunu13 | 2010-08-27 09:12 | 自転車 | Trackback | Comments(6)
Commented by goofy-ride04 at 2010-08-27 11:39
これは・・・やはり、いかにもGIANT??すでに遺伝子の
8-9割ぐらいがGIANTな気がします。イタリアンなのは表面
だけ??
Commented by まるとく at 2010-08-27 20:09 x
台湾ブラザース?ですか…恐るべし砂漠化
Commented by ozunu13 at 2010-08-28 06:38
goofyさん
名前だけイタリアンでしょうね。
Commented by ozunu13 at 2010-08-28 06:38
まるとくさん
悲しいかぎりです。
Commented by macycle at 2010-08-29 07:09
こないだ雑誌でCAAD10が発表されてました。
やはり「HAND MADE~」の文字はなくなっていました。
悲しい流れですね。
Commented by ozunu13 at 2010-08-30 19:19
macycleさん
やはりアメリカでつくるとコストが高いんでしょうね。
でもバイクフライデーは頑張ってますね。


<< Cipollini RB1000      あかちゃ家さんのあんみつとわら... >>