人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 03日

夏は鰻だ!! 山信

夏は鰻だ!! 山信_e0053660_655304.jpg

いつも開店すぐに行ってたからかもしれない。
ご飯がちょっと軟らかいような気がした。
しかし、お昼過ぎに行くとちょうど良い感じの時がある。

こんなに安くておいしい鰻屋さんは珍しいだろう。
また、この鰻のおいしさは本場の静岡に住んでいる人も認めている。

by ozunu13 | 2010-08-03 07:00 | | Trackback | Comments(4)
Commented by イヨッキュ at 2010-08-03 09:49 x
鰻は勿論、穴子・泥鰌・ウツボ(これはあまり食べる人居ませんが)等ニョロニョロ系が大好きです。

しかし来年は鰻の価格が高騰するとか・・・
今年のうちに沢山食べとかないといけませんね♪
Commented by TARO at 2010-08-03 17:00 x
昨夜のNHKの番組でふたりの料理人の切磋琢磨しあった鰻料理を観て、
鰻が食べたくなりました。土用の日に食べたばかりなのですがね!
Commented by ozunu13 at 2010-08-04 06:54
イヨッキュさん
穴子もおいしいですね。
沖縄ではウツボも食べるようですね。
Commented by ozunu13 at 2010-08-04 06:54
Taroさん
鰻ほんとうにおいしいですね。


<< パブロさんのサングリア      おもちゃ箱 >>