人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 04日

bromptonのある風景

bromptonのある風景_e0053660_8221321.jpg

カラーのフィルムの試し撮りの現像ができたので、スキャンしてみた。
このelmaritM28㎜ASPHは解像度が非常に高く、
以前のライカレンズのようなフレアも出にくい。
しっかりとした中に、柔らかさをもったいいレンズだ。

by ozunu13 | 2010-05-04 08:22 | 自転車のある風景 | Trackback | Comments(8)
Commented by rimu at 2010-05-04 08:58 x
新緑樹の柔らかさとブリティッシュスタイル漂うブロンプトン
が上手く表現されていて素敵な写真だと思います。

ozunu13さんのような写真が撮影できるように
更に精進しないと・・・(^^;)

Commented by photopo at 2010-05-04 09:50
いい絵ですね。
ozunu13さんのお写真は、
何気なく自転車が写り込んでいて
いつも趣味が好いなと拝見してます。。。
Commented by macycle at 2010-05-04 10:02
白壁の良い場所ですね。
自転車を入れた風景の構図っていつも悩んでしまいます。
Commented by いむほてっぷ at 2010-05-04 17:42 x
こんにちは、表題とは関係ありませんが
この5/2-3に1泊2日で博多に家族旅行に行きました。
以前に貴ブログでRaphaのサイクルウエアのことを知り
それを扱っている店が福岡にあることを思い出して
家族からは何でここまで来て自転車?とブーイングでしたが
西新から唐人町よりにある
PROMENADER BICYCLES & WEARでRapha Classic Sportwool Jerseyを20400円と高かったですが購入しました。
以下、稚拙ですがジャージの写真です。
写真にありませんが白のアームウオーマーもついています。
ttp://yfrog.com/em90ij
ttp://yfrog.com/emodyj
ttp://yfrog.com/6ro9xj
さすがに同様の値段のBib shortsまでは買えず
じまいでした。とりあえず上記以外は他の
メーカーになりそうです。
これを着て早く走りたいものです。
貴ブログのおかげでいいものにめぐりあえました。
Commented by ozunu13 at 2010-05-06 00:28
rimuさん
ライカのレンズの描写力ですね。
Commented by ozunu13 at 2010-05-06 00:30
photopoさん
ありがとうございます。
過分なほめ言葉ですね。
Commented by ozunu13 at 2010-05-06 00:30
macycleさん
こんばんは。
自分の好きな場所を見つけるといいですね。
Commented by ozunu13 at 2010-05-06 00:32
いむほてっぷさん
一度何かをウェブで買うと、
誰かを紹介した場合、ディスカウントのチケットがあるようです。


<< 街角の風景      ひたすら磨く >>