人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 20日

神戸らしい風景

神戸らしい風景_e0053660_19165839.jpg

いつも見ているようだが、毎日少しずつ違っている。
その一瞬に出会うためには、いつもカメラを持っていないとだめだ。
重いから止めようと思ったときに限って、良い光景に出くわす。

by ozunu13 | 2010-04-20 19:18 | 神戸らしい風景 | Trackback | Comments(4)
Commented by えっちゃん at 2010-04-20 22:07 x
いつも公開していただく写真に見惚れてしまいますね。
最近私のバッグにもコンデジが重鎮状態になっています(笑)
ただし、一瞬に出会いながらも、表現力の乏しさがネックなので日々精進しようと思います。
Commented by macycle at 2010-04-22 02:31
私も仕事中は無理ですが休みの日は極力カメラを持って出かけていま
す。生活の一部ですね。
Commented by ozunu13 at 2010-04-24 08:21
えっちゃんさん
ありがとうございます。
ちょっと良いなと思ったら、撮りだして撮ってみることが大事ですね。
Commented by ozunu13 at 2010-04-24 08:21
macycleさん
ええ、写真と自転車で楽しいですね。


<< M&Mさんへ      神戸一のカレー!? 双平のカレー >>