人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 06日

桜風

桜風_e0053660_1932835.jpg

王子公園もいいのだが、王子公園のテニスコートは人もまばらでいい。
のんびりとベンチに座り、桜が風に散るのを見ていられる。

家の近くには、桜の有名な桜のトンネル、護国神社などいろいろ桜が楽しめる。
しかし、BBQの臭いもなく静かに楽しめるのはここがいい。

近くにお住まいのこの品のある年配の女性とお話したが、
「ここに住んでいるとどこにもいかないでも、桜が見られる。」とおっしゃっていた。

by ozunu13 | 2010-04-06 20:02 | 風景 | Trackback | Comments(10)
Commented by daesunglee at 2010-04-06 21:11
神戸の方も桜が満開のようですね。
今日は久し振りに天気が良かったので軽く走ってきましたが、東京も至る所桜が見頃でした。
Commented by macycle at 2010-04-06 23:47
コートに散った桜や影も素敵ですね。
ちょっとした隠れスポットですね。
Commented by hochamt at 2010-04-07 11:12
なにもわざわざ名所へ行くことはないですね。
渋滞で大変ですし・・・
Commented by kmaroon at 2010-04-07 17:57
静かに桜を愛でることの出来る場所、
いいですね^^
Commented by kiki-246 at 2010-04-08 18:42
このコートの南側を散歩するのが大好きです。
時々動物もみられますよね~~。
動物園に入らずして、動物園気分・・・
毎日楽しませてもらっています。
この土日が最後でしょうか?
ちょっと寂しいですね。
Commented by ozunu13 at 2010-04-08 21:58
leeさん
ようやく天気も落ち着いてきましたね。
ロードの季節ですね。
Commented by ozunu13 at 2010-04-08 21:59
macycleさん
近所にみなさん隠れスポットがあるんでしょうね。
Commented by ozunu13 at 2010-04-08 21:59
hochamtさん
京都へみんな押し寄せますね。
このあたりだと。
Commented by ozunu13 at 2010-04-08 21:59
マロンさん
いい季節になりましたね。
Commented by ozunu13 at 2010-04-08 22:00
kikiさん
も行かれてましたか。
ここ動物見られますよね。
一雨きたら終わりそうですね。


<< 「旧中山道」コース完成      トラブルは突然やってくる?! >>