人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 19日

「良いもの」を求める

「良いもの」を求める_e0053660_22163935.jpg

「良いもの」と言ってもあくまでも自分で考えるもので、
万人に適応するとは限らない。
しかし、いつも求めていなければ得られないだろう。

このブルックスのビニールのサドルは、
中にちゃんと詰め物がしてあって、
絶妙な乗り心地になる。
非常に手が込んでいる。

また良いものは、世間の多くの人が考えるものではないこともある。
大手のメーカー品だから良いとも限らないわけだ。
多くの良いものを見てもっと真贋を見ぬく目を養いたい。

『求めよ、さらば与えられん。
尋ねよ、さらば見出さん。
門を叩け、さらば開かれん』

by ozunu13 | 2010-03-19 22:19 | 自転車入門 | Trackback | Comments(2)
Commented by macycle at 2010-03-21 01:50
良い物って使い込むからまた良い味が出るんですよね。
すすめて頂いたE-300も然りですね。
Commented by ozunu13 at 2010-03-21 07:59
E-300ゲットおめでとうございます。
良いのに安いからすごいですね。


<< 春爛漫      2010年モデルのPocket... >>