人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 24日

蒼い空

蒼い空_e0053660_20595820.jpg

非常に暖かく、春を実感した。
しばらく暖かいそうだ。

ビチレルミニさんの店頭に置いてあったブロンプトン5速改が盗まれたそうです。
5速モデルは少ないので、もし見かけたらテルミニさんまで御連絡ください。

by ozunu13 | 2010-02-24 21:00 | 風景 | Trackback | Comments(4)
Commented by macycle at 2010-02-25 01:41
今日は暑いくらいでしたね。
良いお天気だったのもあると思いますがやっぱりE-300は綺麗な青が出
ますね。欲しくなってきました。

自転車何とか見つかって欲しいです。
Commented by まるとく at 2010-02-26 22:37 x
わたしもビチテルミニさんのブログで見ました。なんとも悲しいことです。この手の犯罪はゆるせません。
見つかって欲しいです。
Commented by ozunu13 at 2010-03-05 07:51
macycleさん
e300お勧めです。
これはいいカメラです。
Commented by ozunu13 at 2010-03-05 07:51
まるとくさん
自転車泥棒って最初から盗むきでやってますからね。
お店って意外によくとられるそうです。


<< Brompton Recumbent      自転車で幸せになろう >>