人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 20日

2月のケーキ ショコラズコット


久しぶりに作ったが、二人とも非常にうまくできた。
2月のケーキ ショコラズコット_e0053660_18421473.jpg


by ozunu13 | 2010-02-20 18:29 | スウィーツ | Trackback | Comments(6)
Commented by pinarello_fp3 at 2010-02-20 20:00
本日はお疲れ様でした。
とりあえず、ココアクッキーは美味しかったです
Commented by photopo at 2010-02-21 11:43
すっかりご無沙汰してます。
スウィーツ作り、大成功ですね。美味しそうですよ。
最近、ブロンプトンの仲間入りしました。
ozunu13さんを見習って、ブログも少しずつイメチェンしてます。
っていうか、だらだら日記を綴るのに飽きてしまったのでしょう。
これからも自転車のこと、写真のこと、
色々影響を受けたいと思っています。。。
Commented by kincyan at 2010-02-21 11:59 x
これは美味しそう。だいぶスィート作りも堂に入ってきましたね。
これを食べると、20kmくらい走れそうです。
Commented by ozunu13 at 2010-02-23 19:18
かーすけさん
手の込んだケーキでしたね。
一日おいた方がおいしかった。
Commented by ozunu13 at 2010-02-23 19:18
photopoさん
お久しぶりです。
おお、ブロ仲間ですね。
長くつかって飽きない自転車ですよ。
ほんと良くできています。
Commented by ozunu13 at 2010-02-23 19:19
kincyanさん
かなり慣れてきましたね。
ケーキ屋さんができるかな。


<< 2月ポタ会 夙川グルメポタ会 ...      Moulton Minx のサドル >>