人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 13日

海_e0053660_1923122.jpg

今度のポタ会のコースの下見をしてきた。
海がとっても綺麗だった。

このコダックブルーはなんて綺麗なんだろう。
コダックのCCDは、最高だ。
オリンパスE1やE400, E500もある。

やはりE1のボディーの作りが素晴らしい。
ただ軽いだけじゃダメなんだな。

画素数なんて500万もあれば十分。
あとはいかに使いこなすかだろう。

by ozunu13 | 2010-02-13 19:03 | 風景 | Trackback | Comments(14)
Commented by macycle at 2010-02-13 21:57
青色と一言にいってもこれだけの青があるんですね。

今日はいいお天気でしたね、私も田舎道を一日ポタしてました。
Commented by HIDE at 2010-02-13 22:16 x
お疲れ様でした。
海沿いが気持ち良いですね!
Commented by よう at 2010-02-14 09:01 x
確かに深い青ですね。
画素数、、500以上必要ありません。保存するにも大変ですし・・・・
ポタ会のコース試走、お疲れ様でした。
やはり、試走は大事ですよね^^
Commented by monako at 2010-02-14 09:21 x
下見ありがとうございます!楽しみです^^
昨日も今日もお天気が良くて嬉しいですね♪
今日はどちらへ向かわれるのでしょうか~。
Commented by pinarello_fp3 at 2010-02-14 16:23
ありがとうございます。
来週楽しみにしております。
お昼にハバネロもいいかもしれませんね。
(とりあえずバラのソフトは食べたいです ^ ^)
Commented by さくぴょん at 2010-02-14 21:48 x
おつかれさまです
来週楽しみにしてます
やっぱり青綺麗ですね
Commented by booboo at 2010-02-15 18:53 x
初めまして!奈良市在住のboobooと申します。写真は下手なので、ozunuさんの写真と、神戸の陽光をいつも羨望の思いで拝見しています。
自転車趣味を始める前に買ったE-1、重くて自転車では使っていませんでした(パンケーキレンズは持っています)。E610購入を検討中ですが、色が気に入らないと使わないことを確信していますので、とても迷っています(画素数には同じく興味なしです)。銀塩でなくても、E-1の色には強く魅かれます。そして手の小さな僕ですが、重いのに振り回せるんですね。古いズイコーレンズも手に入れたくなりました。
Commented by ozunu13 at 2010-02-16 23:47
macycleさん
コダックのCCDは最高ですね。
こんな靑が撮れるのは、他にないです。
Commented by ozunu13 at 2010-02-16 23:48
Hideさん
今度暖かい天気だといいのですがね。
Commented by ozunu13 at 2010-02-16 23:48
ようさん
ある意味資本主義って売り続け、買い続けないといけない矛盾をはらんでますね。
Commented by ozunu13 at 2010-02-16 23:49
monakoさん
お久しぶりです。
自転車乗ってますか?
Commented by ozunu13 at 2010-02-16 23:49
かーすけさん
この人数は無理でしょう。
Commented by ozunu13 at 2010-02-16 23:50
さくぴょんさん
この種類のカメラだけ違うカメラです。
Commented by ozunu13 at 2010-02-16 23:51
boobooさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
E1いいですね。
最近また値段があがってます。
大切にしてくださいね。
あの堅牢なボディーはうらやましいです。


<< デジタル一眼超入門 レンズの画...      ランドナーのある風景 >>