人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 27日

海_e0053660_843922.jpg


by ozunu13 | 2010-01-27 08:07 | 風景 | Trackback | Comments(6)
Commented by よう at 2010-01-27 09:07 x
うっわ~~!この間こんな写真撮りましたが、、、こんなに上手いアングルでも無いし、、綺麗でも無かったです~~~><:
もう一回、、撮りに行ってみます・・・・
Commented by pinarello_fp3 at 2010-01-27 10:36
どの辺りですか?
Commented by popypopy0707 at 2010-01-27 19:20
天保山、サントリーミュージアムですね。安藤忠雄氏によるこの建物のデザイン、奇抜で好きです。

むこうの堤防やクレーンなどが上手いこと段々にばらけて映っているのが面白い光景ですね。

しかしこのミュージアムの営業が年内で休館になるそうです。いろいろと面白い展示があったり、いつでもアートグッズや宇宙食などのレアアイテムが手に入ったり、カフェ・ソラーレやIMAXシアターも含めてとても好きな施設だっただけに残念です。

最近の大阪府政・市政には首を傾げざるを得ないことがいろいろありますね。(よその地域ではありますが)
Commented by ozunu13 at 2010-01-29 08:18
ようさん
試行錯誤ですよね。
私のもたいしたもんじゃないですが。
Commented by ozunu13 at 2010-01-29 08:18
かーすけさん
職場の近くでしょう。
Commented by ozunu13 at 2010-01-29 08:18
popypopyさん
なんと営業停止ですか、芸術にお金をある程度回して欲しいですね。
残念です。


<< 「なんじゃろ」のランチとプリン      椅子のある風景 >>