人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 05日

朝日さんへ

朝日さんへ_e0053660_18465640.jpg

毎日食べものの写真で失礼。
今日はかなりおいしいもの好きの同僚を一人朝日さんへ連れて行った。
ポークチャップを食べてもらったが、
非常に満足されたようでよかった。

味には個人差があるので、
食べろぐなども完全には信用できないが、
自分がおいしいと思う味を共有できてよかった。

朝日さんも常連だが、アルバイトの女の子が明石方面で、
うちのクラブの人と私が走っているのを見たそうだ。
こんなたわいもない会話も楽しい。

流行る店は、食べものがおいしいだけでなく、
客扱いも非常に重要なポイントだ。

by ozunu13 | 2010-01-05 18:46 | | Trackback | Comments(6)
Commented by よう at 2010-01-06 10:44 x
朝日さんのポークチャップは美味しいですよね!
この間、新長田のくんたさんに行きましたが、あそこも接客が素晴らしかったですよ!おっしゃる通り、心地よい空間にするには接客も重要ですよね!
Commented by masa at 2010-01-07 17:57 x
私もお二人の意見に同意です。

やはり美味しいものを美味しくいただける環境があってこそ良いお店
と言えるんじゃないでしょうか。


ozunuさんの食べ物の写真夜中にみると堪えます。とってもおいしそうなんだもん・・・・
Commented by TARO at 2010-01-08 18:53 x
ozunuさん明けましてです。
先日、日生へカキオコを食べに行って来たのですが、帰りに長田に寄り道して、
鉄人28号を観て、晩御飯に初めて朝日さんへ行きました。ランチではないので
ちょっと財布を見て入店したのですが、リーズナブルな価格にホッとしました^^;
とても美味しかったので、成る程皆さんが勧める筈だと思いました。
神戸には余り行けませんが、また朝日さんには行きたいと思います。
Commented by ozunu13 at 2010-01-18 18:51
ようさん
くんたさんもおいしいですね。
また行きたいお店です。
Commented by ozunu13 at 2010-01-18 18:52
masaさん
夜中においしいものなぜか食べたくなりますよね。
Commented by ozunu13 at 2010-01-18 18:52
Taroさん
牡蠣おこ人気でしょうね。
またクラブで坂越に行きましたが、
今度は日生まで行こうかと話しています。


<< ロードレーサーのある風景      初山信さん >>