人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 31日

ペルドマーニさんへ

ペルドマーニさんへ_e0053660_1855652.jpg

週末の疲れを取るのはおいしいイタリアン。
丹波黒豆のパスタをいただいた。
いつもながらにおいしい。
ペルドマーニさんへ_e0053660_189556.jpg

パスタを大盛りにするとたいてい飽きてくるものだが、
最後まで味わい、なくなるのが哀しくなるほどだ。

甘辛手帖には11月末の号で掲載されるようだ。
原稿も見せていただいた。
評価されるべきお店が正しく評価されてうれしい。
ペルドマーニさんへ_e0053660_1894171.jpg

東遊園まできたら、もうすでにルミナリエの準備がかなり進んでいた。
もうそんな季節になってきたのだ・・・・・・

ガレットさんに寄ろうとしたら、講習で臨時休業だったので、
御影まで行ってダニエルで小さなスウィーツがいろいろ入っているのを買ってみた。
これだけ入って1050円とはお得!!
ペルドマーニさんへ_e0053660_18153569.jpg

SPDだけでは日常の使い勝手が悪いので、
片面はフラットのペダルに変更した。
アベレージの速度がブロよりずいぶん速い。
ペルドマーニさんへ_e0053660_18164893.jpg

今日は暑いという言葉が適切な一日だった。
明日は荒れ模様になるようだ。

by ozunu13 | 2009-10-31 18:18 | 自転車 | Trackback | Comments(9)
Commented by pinarello_fp3 at 2009-10-31 19:04
ダニエルの1050円は知りませんでした(というか長い間ダニエルに行ってません ^ ^;)
Commented by ひつじ at 2009-10-31 21:42 x
こんばんは!京都在住のひつじです☆
自転車のことで検索していて、ここに辿りつきました。

写真がきれいなので、スウィーツがさらにおいしそう(*^0^)

それはそうと、鳩間島に行かれたことがあるのですね。
私も2年前に行きました。写真、なつかしいです。
Commented by topgun_tom at 2009-10-31 23:49
これはカロリーオーバですね。
今度、カロリー摂取、お助けにいきますよ
Commented by ozunu13 at 2009-11-01 07:38
かーすけさん
ダニエルのモンブランジャポネーズはおいしいですよ。
Commented by ozunu13 at 2009-11-01 07:39
ひつじさん
初めまして。
コメントありがとうございます。

私はダイビングするので、鳩間島も行きました。
素敵な島でしたね。
また西表も行きたいです。
Commented by ozunu13 at 2009-11-01 07:39
tomさん
このケーキはひとつしかたべてませんよ。
またよろしくお願いします。
Commented by ryuji_s1 at 2009-11-01 12:02 x
ペルドマーニさん
素敵なお店ですね

パスタ美味しそうです
Commented by ozunu13 at 2009-11-01 19:49
ryujiさん
ペルドマーニさんほんとうにおいしいですよ。
ぜひ機会があったらどうぞ。
Commented by imba_potter at 2009-11-02 21:32 x
やはり、神戸の町には小径車が良く似合いますね。或いは、小径車に神戸の町が似合うっていうんですかね。いずれにしても小粋な雰囲気、とっても良く伝わります。


<< 水道筋ミュージックストリート      純正tikit用 輪行バッグ発売 >>