人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 29日

海のある風景

海のある風景_e0053660_721319.jpg

誰でも海を見るのが好きだ。
子供の時の小さな体験は、意外と大人になっても覚えている。

須磨の海岸で飲んだ生ぬるいジュースの味。
裸足で歩いた日に焼けた砂・・・・
海のある風景_e0053660_722318.jpg

何気ないものを撮りたい。

by ozunu13 | 2009-09-29 07:06 | 風景 | Trackback | Comments(4)
Commented by cocoro at 2009-09-30 16:31 x
最後の写真!なんだろう。歯のかけたオバQ!まぬけなショッカー・・・。なんだろう。ぷっ!笑えるね。目線を変えるとおもしろい物が見えてくるね。
Commented by TARO at 2009-10-01 11:33 x
琵琶湖の水が油っぽくてヌメッとした味だったのを今でも覚えてます。
だから琵琶湖で泳ごうとは思わないですね。でも湖北の方はキレイそうですが…同じかな(笑)
Commented by ozunu13 at 2009-10-02 23:29
cocoroさん
お久しぶりです。
お元気ですか!!
また素敵な写真を見せてくださいね。
Commented by ozunu13 at 2009-10-02 23:30
TAROさん
湖ですからね、いまいち泳ぎたくはないですね。


<< 港町Mother      はいポーズ >>