人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 28日

はいポーズ

はいポーズ_e0053660_21594418.jpg

奈良や京都に行っても
帰ってくると神戸はいいなと思ってしまう。
海が近いって素晴らしい。

by ozunu13 | 2009-09-28 22:00 | 神戸らしい風景 | Trackback | Comments(10)
Commented by hochamt at 2009-09-28 22:06
同じ海でも神戸の海は他とは違いますね。
私も海の近くに住みたいです。
Commented by pinarello_fp3 at 2009-09-28 23:02
被写体同じ ^ ^; でも写真の出来に雲泥の差があります
もっと勉強します
Commented by kiki-246 at 2009-09-29 10:57
ほんと、ほんと。
私はもともと関東ですが、神戸に住んで27年。
もうすっかり、何処に行っても神戸が落ち着きます。

実家から帰りは、新幹線で新神戸に降り立つと
ほっとし。
夫の故郷、京都からの帰りは車で西宮で高速を降りると
後は、神戸までのゆったりドライブがお気に入り。
六甲の山と、海は最高ですね。

これからの季節、さらに自転車が楽しいでしょうね。
また素敵なお写真楽しみです!
Commented by へたへた at 2009-09-30 09:56 x
海辺の街で育ち、上京した頃は海が恋しくてなりませんでしたが、最近海が無い事にすっかり慣れっこになりました。でもやっぱりそこに海の匂いを感じたら、見ずにはいられないでしょうね。海はいいですね。山もいいけど。
Commented by TARO at 2009-10-01 11:30 x
奈良と京都の間の盆地に住んでいますので、海を見ると感動します。
三ノ宮を過ぎて、須磨の海岸~明石海峡大橋の辺りが本当に感動的ですよ!
Commented by ozunu13 at 2009-10-02 23:26
hochamtさん
そうたいしてこの辺は、綺麗じゃないですが、明石から西に行くとかなりいい海がありますよ。
Commented by ozunu13 at 2009-10-02 23:26
かーすけさん
船は背景で、女の子が被写体ですね。
Commented by ozunu13 at 2009-10-02 23:27
kikiさん
神戸にすんでよかったですね。
山もあり海もありほっとします。
六甲山の姿も好きですね。
Commented by ozunu13 at 2009-10-02 23:27
へたへたさん
こんばんは。
たまには海を感じにでかけてくださいね。 
Commented by ozunu13 at 2009-10-02 23:28
TAROさん
まったくそうでしょうね。
そのあたりは、いつものコースですが、ほんとうにいい景色です。


<< 海のある風景      奈良ポタリング >>