人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 02日

やっと夏が来た?!

午後からようやく晴れた。
やっと夏が来た?!_e0053660_1955148.jpg

久しぶりのぴーかんとなった。
汗をかくのも気持ちが良い。

お昼は遅めにペルドマーニさんでホタテとアボガドの冷製パスタ大盛り。
一口入れただけで、口の中にオリーブオイル、香草、にんにくなど様々な香りと味がいっぱいになる。
やっと夏が来た?!_e0053660_1815179.jpg

新しいタイヤにしたので非常に乗り心地が改善された。
やっと夏が来た?!_e0053660_1833419.jpg


by ozunu13 | 2009-08-02 18:05 | 自転車 | Trackback | Comments(6)
Commented by at 2009-08-02 21:13 x
変な天気もそろそろ終わってほしいですね。
ただ日中思いっきり走り回りたいのに、八月いっぱい休みが取れないので泣きそうです。。なんだかなぁ。。
Commented by pinarello_fp3 at 2009-08-02 21:21
みなさん一斉に走ってるようですね
ぼくも家族そっちのけで朝から走りました
PS:EVOはいかがですか? 僕の印象は安定感が向上し食いつきがいいです
Commented by shinzo_h at 2009-08-02 22:07
あはは。
みんなロードであちこち走っていたんですね(笑)。
無理もないですね、天候不順が続いていたので。
Commented by ozunu13 at 2009-08-09 18:49
雪さん
お仕事ご苦労様です。
私もかなり忙しくしております。
しかし、雨は困りますね。
気持ちよく走りたいですね。
Commented by ozunu13 at 2009-08-09 18:50
かーすけさん
かなりタイヤはよかったですね。
サンワさんで相談して長持ちするタイヤにしたんですよ。
Commented by ozunu13 at 2009-08-09 18:50
しんぞうさん
今日は残念でしたね。
しかし、梅雨のようなひどい雨でしたね。


<< ブロンプトン多段化いろいろ      バイクには思い出がある >>