人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 24日

Simple is Beautiful

Simple is Beautiful_e0053660_2051191.jpg

ロードバイクを組むのが1番楽でいい。
しかもシングルなら、なおさら簡単だ。

STIもないすっきりとしたハンドルはかえって美しい。
しかも乗っても軽くてハンドリングがいい。




Simple is Beautiful_e0053660_20595721.jpg

やっぱりスチールロードバイクはいい。
2日ほどこれで通勤をしてみた。
Simple is Beautiful_e0053660_20511376.jpg


by ozunu13 | 2009-07-24 20:55 | 自転車のある風景 | Trackback | Comments(4)
Commented by stylefree1853 at 2009-07-24 22:44
すごいですね、ロードバイクを組むなんて。
メカ音痴なものでうらやましい。
周りが高価なカーボンバイクばかり乗っていますが、私としては
昔ながらのスチール系に興味が出てきました。(まだまだ先ですけど)
Commented by すけ at 2009-07-25 14:55 x
Schwinnのシングルええですねぇ。カッコイイです☆
カッコ良さやとクロモリのシングルが一番ですね。
悪ガキちっくにブルホーンにバーテープ無しで組んでみたいです(w
Commented by ozunu13 at 2009-07-30 21:44
stylefreeさん
いえいえ、たいしたことないですよ。
まず古いロードでも安く買ってばらして遊んでください。
Commented by ozunu13 at 2009-07-30 21:44
すけさん
ありがとうございます。
いいですね。
ブルホーンもやってみようかな。


<< 雨のアメリカ芙蓉      工具は楽しい >>