人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 21日

どこにでも訪れる秋

どこにでも訪れる秋_e0053660_711114.jpg
どこにでも訪れる秋_e0053660_7111285.jpg
どこにでも訪れる秋_e0053660_7112584.jpg

朝の写真を犬を連れて撮っていると、ニコニコ笑ったご年配のご婦人に話しかけられました。朝早くにワンコを連れて、朝日を拝めるのは幸せですねと。そうか幸せだったんだ・・・。

by ozunu13 | 2005-09-21 07:12 | 風景 | Trackback | Comments(8)
Commented by syusyugallery at 2005-09-21 11:30
幸せって、ここにあるんですね。
こんな近くにあるのですね。
赤く色づきはじめた葉っぱに穴あき・・こんなところに秋がちゃんときてますね。
Commented by hana7moyou at 2005-09-21 13:23
2枚目のお写真の夕日がとっても綺麗!!
Commented by pata at 2005-09-21 20:21 x
秋ですね~。
ざくろの実もこちらでもよく見かけます。
どーんと迫って撮って、ざくろの面白い形がよく分かりますね。
後の玉ボケも綺麗~。
Commented by sugar-pine at 2005-09-21 21:21
こんばんは~
紅葉した葉っぱ、もう秋ですね~
ご婦人のコメント、その言葉で幸せ倍増ですね^^
Commented by ozunu13 at 2005-09-21 22:04
syusyuさん
こんばんわ。
近所の散歩でもいつもよく見ないところに何か発見がありますね。
結局被写体じゃなく自分が見落としているんですね。
Commented by ozunu13 at 2005-09-21 22:05
hanaさん
こんばんわ。
秋らしくなってきましたね。
これからが楽しみです。
Commented by ozunu13 at 2005-09-21 22:06
pataさん
一眼レフげっとおめでとうございます。
さぞかしうれしいでしょうね。
使い方になれるまでちょっとかかりますよ。
Commented by ozunu13 at 2005-09-21 22:06
sugari-pineさん
こんばんわ。
朝から良いこと言ってくれる人がいるものですね。
一日良い気分でしたよ^^


<< 三宮      黄色い彼岸花 >>