人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 21日

黄色い彼岸花

黄色い彼岸花_e0053660_792865.jpg

こんな黄色い彼岸花が近所に咲いているとは・・・・。

by ozunu13 | 2005-09-21 07:10 | 植物 | Trackback | Comments(10)
Commented by tachi-aoi at 2005-09-21 09:32
初めまして、黄色の彼岸花始めて見ました~。
赤と白は、見たこと有るのですが・・・
珍しいですね~w(*゜o゜*)w
Commented by syusyugallery at 2005-09-21 11:28
オズさん、どれにコメントいれていいか、わかんないくらいです!
花のマクロダイスキ!黄色の彼岸花・・珍しいですね。いいですね^^!
スッキリしてますね!
Commented by hana7moyou at 2005-09-21 13:23
赤い彼岸花と白い彼岸花は見ましたが黄色のお色は初めてです^^
優しい感じがして良いですね^^
Commented by eternity-e at 2005-09-21 16:29
こんにちは~ ココロです。
黄色の彼岸花すっごく良い~。
正統派の真っ赤の方が好きだけど
こういうあまり見かけないのって新鮮でいいなぁ。
私も見てみたいなぁ。でも咲いてないの・・。
Commented by ozunu13 at 2005-09-21 22:07
tachi-aoiさん
はじめまして。
最初違う花かと思いましたが
ネット検索したら黄色があるということでびっくりしました。
Commented by ozunu13 at 2005-09-21 22:08
hanaさん
黄色はどうしてできたんでしょうかね。
ちょっと変わったゆり科の花かと思いました。
Commented by ozunu13 at 2005-09-21 22:09
ココロさんこんばんわ。
そうですね。
赤の方がしっくりきますね。
こんな色があるのは驚きでした。
最近あちこちで赤い彼岸花咲いていますよ。
Commented by ozunu13 at 2005-09-21 22:20
syusyuさん
こんばんわ。
最近精力的に撮影しております。
下手な鉄砲数うちゃあたるですね^^
Commented by kmaroon at 2005-09-22 05:52
黄色の彼岸花、初めてみました~。
とても新鮮ですね。
それにしても、ozunuさん、
更新のスピード速すぎ~。(笑)
Commented by ozunu13 at 2005-09-22 06:52
マロンさんおはようございます。
意識しているといろいろ珍しい物が見つかります。
デジカメはいっぱい撮れるからいいですね。
エキサイトはいいですよ。
軽いので楽です。


<< どこにでも訪れる秋      紫の人 >>